2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

いわて木の工房会関連  Web Shopリンク

« Kyala Studio 木製ピアノピアノ教室看板3月製作分を更新しました。 | トップページ | 今年の代表の工房へ »

2014年5月11日 (日)

「い・ふ展」 橒工房

Ccf2014051126

 
 昨年のちょうど今頃、腰椎ヘルニアが悪化し歩けなくなり、岩手県立中央病院の整形外科に入院・手術をし、その後のリハビリを経て何とか歩けるようになりました。「完全復旧」とはいかないものの、物づくりの仕事に戻りました。
 
  二ヶ月の入院とその後のリハビリの中でいろいろな事を考えました。
「好きな事、興味をもったことを即実行に移す」「自己満足、自己撞着に陥ることなく、社会や人の役に立つ事をしよう。自分の仕事により社会性をもたせよう」
 
  入院前にも、そのような事を考えましたが、今度はより強くそれを感じます。
そんな、ささやかな始まりの一歩が2014年の「い・ふ展」だと自分では思います。お客様との対話、交流の中で、より考えが深化し確かなものが生まれる事と願っています。
問い合わせ先
橋本  019−695−2118

« Kyala Studio 木製ピアノピアノ教室看板3月製作分を更新しました。 | トップページ | 今年の代表の工房へ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980482/56152247

この記事へのトラックバック一覧です: 「い・ふ展」 橒工房:

« Kyala Studio 木製ピアノピアノ教室看板3月製作分を更新しました。 | トップページ | 今年の代表の工房へ »

カテゴリー

無料ブログはココログ