2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

いわて木の工房会関連  Web Shopリンク

« クラフトサロン 「とちの実」にて 1 | トップページ | タイトボンド »

2014年7月16日 (水)

クラフトサロン 「とちの実」 2

やっとお部屋に入りました。
ご近所さんの方はすでに珈琲をごちそうになってました。
Photo_7

入って正面と右側に棚がありました。
右側には大きな棚があり、とちの実さんの企画「川添恭和 白磁展」の作品が棚に並んでいました。
正面の棚右側にも白磁の作品が並んでいました。

2

東北巧芸舎さんの作品はこちらでした。

Photo_8

Photo_9

南側に窓がありそこに円テーブルが置かれて、そこで美味しい珈琲を頂く事ができます。

展示の中には、森永豊さんの吹き硝子や大村さんの布バッグ、中田さんの布バッグなどおいてありました。
こちらの企画は8月いっぱいの予定で見られるようです、もちろんその場で気に入った物も購入できますので楽しみです。私も悩みながら珈琲カップを一つ買チャイました。

「とちの実」さんの定休日は月曜日と火曜日だそうですご注意くっださい。

Photo_10
車は2台くらいしか駐車できないと思いますので、柳沢コミュニティーセンターに駐めてから徒歩でも近いので良いと思います。
ご参考までに。


投稿者は、近所の里屋でした。

« クラフトサロン 「とちの実」にて 1 | トップページ | タイトボンド »

コメント

今度、ルルコさんと尋ねてみます~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980482/56806906

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトサロン 「とちの実」 2:

« クラフトサロン 「とちの実」にて 1 | トップページ | タイトボンド »

カテゴリー

無料ブログはココログ